top of page

測定レポート 〜Club Peace of Mind 女子(中学バスケ)〜

6月のフィジカル測定2チーム目は、Club Peace of Mindの女子チームでした。


練習拠点となっているERUTLUC CENTER(入間市)で行いました。


チームメイトと果敢に競い合うかっこいい姿が見られました。

フィードバックの際に、次回の測定があることを伝えると、選手から「やったー!」と声が上がり、スタッフも光栄でした。



△選手が自分で操作できるくらいわかりやすい


△1度に何レーンも作れて効率的


女子中学生にとっては、成長期のピークをほとんどの選手が終えて、いよいよトレーニングの基本を学んでいく時期に入ります。

フィジカル測定をした選手達からは練習やトレーニングに前向きな姿勢が見られました。

あらゆる資格を持ったスタッフ陣がいるチームなので、ここからの選手達の成長がとても楽しみです!


Club Peace of Mindの拠点であるERUTLUC CENTERでは、土曜日・日曜日の9:00~16:00でシューティングセンターを一般オープンにしていたり、コートのレンタルも行っていたりしています。

お近くの方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか。



 

Club Peace of Mindの皆様、フィジカル測定代行サービス「OBVIOUS」をご利用いただきありがとうございました!


株式会社S-CADE.では、バスケ、野球、サッカー、アメフトなどのフィジカル・体力測定を行っています。

自社開発の光電管、ジャンプマット、フィードバックシートを用いて、的確なサポートを実現します。


ご依頼はOBVIOUSスタートページ、もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております!

閲覧数:54回0件のコメント

Commenti


bottom of page