top of page

測定レポート 〜合同測定会〜

2023年7月24日、合同フィジカル測定を実施しました。


参加チームは、アルティーリ千葉U15およびU18そして、立川ダイスU15と京都ハンナリーズU15と、全てB-Leagueチームのユースということもあり、非常に期待が高まる測定となりました。


暑い中での測定であったにもかかわらず、選手たちは大汗をかきながらも真剣にテストに臨んでいました。


測定中、選手たちは常にチームスタッフからポジティブな声掛けを受けて、やる気に溢れ、全力で取り組んでいる様子が伺えました。


また、特筆すべきは選手たちの礼儀正しい姿勢です。

全てのチームがスタッフ一人一人に「ありがとうございました。」と挨拶をしてくれ、スタッフは非常に感銘を受けました。

今回の測定を通して、彼らのバスケットボールへの情熱とポテンシャルを感じました。


アルティーリ千葉は2023年に発足、立川ダイスは2019年、京都ハンナリーズは2018年と、それぞれ比較的新しいユースチームです。

素晴らしい努力と成長をS-CADE.は応援しています。今後の彼らの活躍に注目です!


▲フィードバックは自身の結果と照らし合わせながらお話しします

▲お互い見あったりと、集中してくれている様子




▲成績優秀選手の表彰


 

▼各クラブの情報は下記からご覧いただけます▼

アルティーリ千葉

立川ダイス

京都ハンナリーズ



 

アルティーリ千葉、立川ダイス、京都ハンナリーズの皆様、フィジカル測定代行サービス「OBVIOUS」をご利用いただきありがとうございました!


株式会社S-CADE.では、バスケ、野球、サッカー、アメフトなどのフィジカル・体力測定を行っています。

自社開発の光電管、ジャンプマット、フィードバックシートを用いて、的確なサポートを行います。


ご依頼はOBVIOUSスタートページ、もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております!

閲覧数:45回0件のコメント

コメント


bottom of page